経営方針
【どこにも負けない顧客満足度の追求】
徹底した品質管理と工程管理を実行し、顧客の要求と期待に応えるサービス提供とその継続的改善により顧客満足度を高めます。
【社会に必要とされる企業活動の追及】
東日本大震災からの復旧・復興と持続可能な地域づくりのために、安定経営を基盤とした企業活動を通じて地域社会に貢献します。
【活力ある職場環境の追求】
性別・年齢・価値観の異なる社員にも活躍の機会・場を公平に提供するダイバーシティー型経営を推進し、創造性あふれる企業文化を育むことで、全従業員にとって働きやすい職場環境を目指します。
【環境を保護するための取り組みの追求】
人と自然が共生する豊かな社会の発展のため、汚染防止等の環境問題に積極的に取り組み、環境負荷を低減します。